Asian Painting 気分は水墨画伯♪ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

Asian Painting 気分は水墨画伯♪ iPhoneアプリ


1アジアン(2011-05-07-11.41.22).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡Asian Painting♡

このアプリは指先を筆にして
iPhoneで水墨画が簡単に楽しめるアプリ♪

こちらの立派な水墨画
もこのアプリで作成した作品
です☆

こんなにリアルな水墨画が出来ちゃうなんて凄いですね〜!



AppStoreで115円でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)




2アジアン(2011-05-07-11.32.30).jpg
画材もこんなに本格的
なんです(^ω^)♪

まずはキャンパスを選択しましょう☆

このキャンパスもオシャレな和紙になっていて、4種類から選ぶ事が出来ます♡

筆も大きさの違うものが4種類用意されています♡
3アジアン2011-05-07-11.32.15).jpg


キャンパスを選んだら、
パレットから好きな色を選んで、早速絵を描いていきましょう(^ω^)


水墨画らしく見えるコツは、
画面をタッチする指先の力☆


指先の力加減を微妙に調節するのがポイントです☆

先に線を描いて、後から絵柄を描いていくと上手に出来ますよ♡♡

パレットにはオシャレな絵柄のスタンプも用意されています♪

描いた絵と組み合わせて、もっと素敵な作品にしましょう(^ω^)


気になる方は是非ダウンロードしてお試しください♪








全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP