iPhone アプリ♡ウォーリーハリウッドへ行く♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ♡ウォーリーハリウッドへ行く♡


505-1(2011-05-04-19.34.37).jpg
今回ご紹介するアプリは...

あの『ウォーリーを探せ』のiPhone
バージョン☆

♡ウォーリーハリウッドへ行く♡

ウォーリーがハリウッドに登場!!
ハリウッドらしさ満点の映画セットを背景にして
今迄の『ウォーリーを探せ』の全ての要素
プラス、新しいアイテムを盛り込んだ
面白い内容になっていますよ☆


現在初回限定サービス中という事で
67パーセントオフの115円でダウンロード
可能です♡


気になる方は
今のうちにゲットしちゃいましょう♪♪


詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^♡)


505-42011-05-04-19.34.28).jpg
今回のアプリバージョンの
ウォーリーを探せには、ヴィヴィッドな色彩で
描かれるキャラクターがひしめく10のシーンが
新たに付け加えられました☆



ゲームを始めると昔やったのが懐かしくって
ついハマってしまいますね〜♡♡


本では味わえないゲーム中のBGMも素敵です♪


毎回ウォーリーが隠れている場所も変わっているので
繰り返し遊べるのもこのアプリの良い所♡♡


バージョンアップして
内容盛りだくさんですよ〜(^ω^♡)


電車や、待ち時間等にもピッタリですね♡♡

子供から大人まで楽しめるアプリです♪
気になる方は是非ダウンロードしてお試しください♪♪









全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP