iPhone アプリ♡サラダレシピ一年分♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ♡サラダレシピ一年分♡


3サラダ(2011-05-05-13.59.48).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡サラダレシピ一年分♡

このアプリ、サラダのレシピが
一年分詰まったアプリです♪

ダイエットやホームパーティー、お呼ばれ
など様々なシーンで活躍出来る豊富な
レシピレパートリーが揃っています♡♡


プロの料理家が開発した365個分の
サラダ♡♡

このアプリで野菜が不足しがちな方も
サラダを作って野菜不足を解消しましょう♪


AppStoreで115円でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧下さい(^^♡)

2サラダ(2011-05-05-14.00.06).jpg
見た目にも鮮やかで美味しそうな
サラダレシピがずらり♡♡


フリーワードからサラダを
検索する事も出来るので、
この材料を使って作りたいな〜♪
なんて時に便利ですね

おうちにある材料をキーワードに
入れて検索すると
今ある材料でどんなサラダが
作れるのかがすぐに分かっちゃいます(^ω^)


おうちに無い材料のサラダを作りたい
時はお買い物リストも作る事が
出来ちゃうんです♪♪












1サラダ(2011-05-05-14.00.15).jpg
レシピだけではなくキッチンタイマー
やツイッターへの投稿機能
、レシピURLのメール送信等
色んな便利な機能が付いてますよ〜♡♡


期間限定☆母の日セールという事で、
350円が→115円でダウンロード
出来ちゃいます♡♡


毎日のレシピに困る
主婦の方にもオススメアプリ

気になる方は
是非ダウンロードして
サラダを作ってみましょう(^^♡)


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP