iPhone アプリ♡目覚まし彼女♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ♡目覚まし彼女♡


3目覚まし(2011-05-05-14.00.20).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡目覚まし彼女♡

このアプリ、なんと街に居る可愛い女の子が
日替わりで起こしてくれる素敵なアプリ(^ω^)


朝、可愛い女の子が起こしてくれたら
いいのになぁ〜 なんて願望を叶えてくれるのが
このアプリ♡♡



毎日普通の目覚ましで起きられない
方もこのアプリがあれば 
起きられちゃいそうですね♡♡


AppStoreで230円でダウンロード出来ます♪


詳しい情報は続きをご覧ください♪♪


目覚まし彼女(2011-05-05-14.00.33).jpg
まずはアラームをセットしましょう♪


目覚まし彼女達はアラーム中は顔を
隠していますが、アラームを停止すると
顔やプロフィールを見る事が出来ちゃいます

毎回毎回セットする度にどんな子なのか
気になりますね〜♡

そんなドキドキ感が
このアプリの面白い所です(^^♡)


アラーム中には、アラームが鳴り始めてから
起きる迄の時間を表す『すぐ起きるゲージ』
が表示されます♪

この『すぐ起きるゲージ』が減ると、目覚まし
彼女の表示がだんだん小さくなっていって
しまうので気を付けましょう☆









2目覚まし(2011-05-05-14.00.26).jpg

毎朝早起きしたくなる♡♡
と、実際にアプリを
ご愛用の方からも好評の様です(^ω^)


気になる方は
是非ダウンロードしてお試しください♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP