iPhone アプリ ♡うろおぼ絵♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ ♡うろおぼ絵♡


1うろおぼえ(2011-05-06-13.05.12).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡うろおぼ絵♡

このアプリは、出されたお題の絵を書くあのゲーム(^ω^)!!

バラエティ番組等で
よくやってるあのゲームです♪




iPhoneアプリで楽しむ事ができちゃうんです♡♡

お友達とすると盛り上がりそうですね〜♪♪

ルールはシンプル☆
出されたお題の絵を17秒で
描くだけ


AppStoreで無料でダウンロード
出来ます(^^♡)

詳しい情報は続きをご覧ください
♪♪

3うろおぼえ(2011-05-06-13.05.22).jpg
まずはお題の設定をしましょう☆

標準を選ぶと、セットされているお題で出題されます♪

せかいを選ぶと、世界から受信したお題が出題されます♪

こどもの を選ぶと、子供用のお題で出題されます♪


2うろおぼえ(2011-05-06-13.05.30).jpg
お題は自分でも決める事が
出来ます♪

むちゃぶりなお題を出して
お友達に描いてもらうのも
楽しいかもしれませんね(^ω^)♡♡

お題をセットしたら準備完了!

スタートを押すとゲームが始まります♡


制限時間は17秒☆

17秒内で出されたお題の絵を描きましょう!!

このアプリでにがおえ大会をすれば面白そうですね〜

気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみ下さい♡♡







全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP