iPhone アプリ ♡Barbie Fashionistas Swappin Style for iPhone ♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ ♡Barbie Fashionistas Swappin Style for iPhone ♡


3バービー.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡Barbie Fashionistas Swappin Style for iPhone ♡

バービーをオシャレに着せ替えて楽しめる可愛いアプリです♡♡

好きなバービー人形に洋服、バッグ、靴、アクセサリーをコーディネートする事が出来ます♪

オシャレなアイテムが沢山あってついハマってしまいそうになりますよ♡♡

App Storeで115円でダウンロード出来ます(^ω^)♪


詳しい情報は続きをご覧ください♪♪

22バービー.jpg
まずは、バービーを選びましょう♪

CUTIE、SWEETIE等
好きなイメージも選ぶ事が
出来ちゃいます♡♡



バービーを選んだら早速着せ替え開始です♪


アイテムごとに色の変更も
可能♡♡

自分の好きなカラーにしてみましょう(^ω^)

1バービー.jpg



着せ替えたバービーはスナップショット撮影が出来るので
カメラに保存する事も出来ます♪



オシャレなBGMも流れて
気分がルンルンになりますよ〜♡



iPhoneアプリでとっても簡単に着せ替えが楽しめちゃうなんて夢のようですね〜(^ω^)


コレクションを増やしていきましょう♪

気になる方はダウンロードしてお楽しみください♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP