iPhone アプリ♡Dear Pink.♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ♡Dear Pink.♡

  • 2011年5月 4日 13:15

メール2(2011-05-04-11.18.02).jpg
今回ご紹介するのアプリは

♡Dear Pink.♡

このアプリはPINKとHEARTをテーマにした
かわいいデザインがiPhoneで楽しめるアプリ

SMSや、Email、ツイッター、FaceBook
への送信がこのかわいいデザインで楽しめちゃいます♪


ピンクが大好きな女の子必見のアプリです(^^♡)



ピンクの背景とハートのデザインにキュン
となってしまいそうな可愛さです♡♡


AppStoreで350円でダウンロード出来ます♡♡


詳しい情報は続きをご覧ください♪


メール3(2011-05-04-11.17.55).jpg
このアプリ、可愛いだけじゃないんです♡


実は使いやすさも抜群(^ω^♡)

最低限の機能を盛り込みつつ、シンプルで
使い勝手にこだわっています♡♡


なるべく片手で操作しやすい様に
操作ボタンが親指の届きやすい位置に配置
してあります♪


これなら、文章の作成から送信まで楽々ですね♡















メール1(2011-05-04-11.18.09).jpg
画面の壁紙は2種類あります☆
キラキラがとってもオシャレな
ラインストーンタイプと、
とってもキュートな
ピンク•グラデーションタイプ♪♪

見えにくいですが、なんと
テンキー•キーボードの部分も
オシャレな壁紙が設定出来ます♡♡


その日の気分で着せ替え可能です♡♡


気になる方は是非ダウンロードして
可愛い壁紙をゲットしちゃいましょう
(^ω^)♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP