Neon Sign ネオンサインが手書きで作れる♪ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

Neon Sign ネオンサインが手書きで作れる♪ iPhoneアプリ


1ネオンサイン(2011-05-19-11.54.42).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡Neon Sign♡

バーなどでお店でよく見かけるオシャレなネオンサイン♡

このネオンサインが再現できるのがこのアプリ♪

用意されているネオンのサインは100種類☆

手書きしたものもネオンの様に光るので、アイデア次第で
色んなネオンが作れちゃいますよ(^ω^)

AppStoreで115円でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2ネオンサイン(2011-05-19-12.04.00).jpg
3ネオンサイン(2011-05-19-12.04.05).jpg
お気に入りのネオンサインを見つければお部屋のインテリアにもピッタリですね♡

ピカピカ光らせておくだけで存在感がかなりあってオシャレです(^ω^)

ネオンの点滅設定も細かく変えられますよ〜♪



手書きでお友達のバースデー
カードを作成してみるのも良いですね♡♡


気になる方は是非ダウンロードしてお試しください☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP