PHYZIOS Sculptor タッチして彫刻が楽しめる ♡ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

PHYZIOS Sculptor タッチして彫刻が楽しめる ♡ iPhoneアプリ


3彫刻.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡PHYZIOS Sculptor♡

このアプリは、誰でも簡単に彫刻家気分になれちゃうアプリ♡

指でタッチするだけでどんどん素材が彫られていきます

わたしも彫刻してみました♪
左がその作品(^ω^)

彫っていく時に木くずが周りに飛んでいくのもリアルな感じがして楽しいですね♪



AppStoreで無料でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2彫刻.jpg
1彫刻.jpg
まずは彫刻する素材を選びましょう♪

素材は、杉の木やブナなど
の木材から、

スイカやカボチャ大理石などユニークなものまで全部で10種類あります(^ω^)

素材の形を選択します♪
もと四角柱だけでなく円柱や、球体のものもありますよ♪

素材と、形を選んだらいよいよ彫刻していきます(^ω^)

素材は回転する事も出来るので360℃好きな角度から彫れます♪









ユーザーギャラリーでは、他の人が彫刻して投稿した作品を見る事が出来ます♪


色んな作品があって、眺めているだけで面白いですよ〜


彫刻に慣れる迄は少し難しいですが、
練習していくと
本格的な作品が出来るかもしれませんね♪


気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP