いがらし 奈波の『我が輩は『男の娘』である!』|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

いがらし 奈波の『我が輩は『男の娘』である!』


528−コスプレー1(2011-05-28-10.45.24).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡いがらし 奈波の『我が輩は『男の娘』である!』


最近『男の娘』という文字テレビや雑誌等で見かけませんか?

なんだそれ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが

『男の娘』とはコスプレ感覚で女装をする男子達の事の様です。私も最近知りました。

そんな『男の娘』について紹介されているのがこのアプリ♡

AppStoreで600円でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

528−コスプレ−3(2011-05-28-10.45.37).jpg
女の子らしい格好に惹かれて、ついには自分で女装してしまったという筋金入りの『男の娘』や、

同棲している彼女に面白がられながらも毎日女装ライフを楽しんでいるという『男の娘』など♡

『男の娘』について、4コマ漫画で面白く紹介されていますよ(^ω^)

男の娘が化粧をする様子がありますが、お化粧って凄いですね!男か女か分からなくなってしまいます

余談ですが、にうちの人はライブで化粧をしていますが、本当に女の子みたいです。そんな趣味は無い様ですが、一度おもいっきり女装させてみたいです♡




気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP