SwankoLab 暗室で写真を現像出来る?! iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

SwankoLab 暗室で写真を現像出来る?! iPhoneアプリ


2暗室.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡SwankoLab♡

Appstoreで230円でダウンロード出来ます♪

このアプリは、暗室で写真を現像出来る行程が楽しめるアプリ♪

作業の工程の中で、色々な現像液を自由に選んで調合出来るのが楽しいです(^ω^)

ちなみに左の画像は
このアプリで現像して出来た写真♡

まるで本当に暗室で現像したかのような写真ですね


詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)♪

1暗室.jpg
暗室3−1.jpg
まずは、現像したい写真を選びます♪

写真を選んだら、いよいよ作業スタートです(^ω^)

上の棚に並んでる液体を横へスクロールしていくと様々な種類が出て来ます♪


好きな物を選んで調合していきましょう♪


液体の8のメモリまで、自由に液体を配合出来ます


液体の配合が終わったら、ONと書いてあるレバーを押して写真を液体へ浸しましょう♡








写真を浸している時、iPhoneを揺らすと、写真も一社に動くのが面白いですね♡


しばらく待つと、だんだん写真がくっきり浮かび上がってきます♪


使った液の種類と、順番で、写真の出来具合も表示してくれます♡


液の配合によって全く違った風合いに出来上がるので、何度でも試したくなりますね♡

ちなみにこちらの
壁に飾ってあるカラフルなものはiPhone専用のネックストラップです♪

割れない様にするには
これが一番オススメです(^^)



カラーは、ブラック、ホワイト、ピンク、黄緑の4色

現在大阪店にて1000円で販売中です☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP