マイメロディtwippa iPhoneアプリ♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

マイメロディtwippa iPhoneアプリ♡


2マイメロ(2011-05-12-11.29.10).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡マイメロディtwippa♡

このアプリは、ツイッターが
マイメロディのデザインで楽
しめる着せ替えアプリ♪

パステル調のデザインが
とってもかわいいんです♡


ふわふわしたマイメロちゃんにキュンとなってしまいます
ね(^ω^)

マイメロディファンの方に
とってもオススメなアプリです♡♡

AppStoreで350円でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^^♡)

2マイメロ(2011-05-12-11.29.30).jpg
3マイメロ(2011-05-12-11.29.19).jpg
背景は3種類の中から
好きなものを選ぶ事ができます♡


追加で新しい着せ替えパックを購入する事も可能です♪


各ボタンのアイコンも凝っていて、すっごくかわいいですよ〜(^ω^)

マイメロちゃんが一緒だとつぶやくのが楽しくなっちゃいますね♡♡














こんな風に
マイメロちゃんのかわいい画像と一緒につぶやく事も出来ちゃいます(^ω^)


かわいい要素が
ぎゅっと詰まった着せ替え
です♡♡



気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください♡





全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP