ANIMAL FONT バルーンで文字を作成 ♡ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

ANIMAL FONT バルーンで文字を作成 ♡ iPhoneアプリ

  • 2011年6月15日 11:12

1あにまる.jpg
今回ご紹介するアプリは、

♡ANIMAL FONT♡

このアプリは、バルーンで作られたかわいい動物が文字に変身しちゃうアプリ♡♡

文字を入力してどんな動物が出てくるか楽しみですよ〜

メッセージを作ってお友達に送る事もできちゃいます(^^)

お誕生日カードにもピッタリですね♡♡

AppStoreで230円でダウンロードで来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください♪

2アニマルフォント.jpg
よーく見るとネズミだったり、うさぎだったり♡

これはかわいい(^ω^)


AからZまでの全ての文字が
何かの動物に変身していますよ


気になる方は是非ダウンロードしてお試しください♪





全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP