Dress Up School Girls ♡ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

Dress Up School Girls ♡ iPhoneアプリ


1着せ替え制服.jpg
 今回ご紹介するアプリは

♡Dress Up School Girls♡

このアプリは、女子高生の征服を自由にコーディネイト出来るアプリ♡♡

全部で120ものアイテムの中から、すきなアイテムを選んでコーディネイトしていきましょう♡

ネクタイや、リボンの種類も色々あって悩んでしまいますよ〜♡

自分好みに変身させるのについついハマってしまいそうです(^^)

AppStoreで350円でダウンロードできます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2きせかえ制服.jpg
髪型や、顔まで選べちゃいます♡♡

アイテムのデザインや、女の子もとってもかわいいですよ〜(^ω^)

着せ替えアプリも色々ありますがアイテム数も多く、かわいいのでこれはオススメ♡


気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP