iPhoton 画像の説明はこのアプリ ♡ iPohneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoton 画像の説明はこのアプリ ♡ iPohneアプリ


1近接マン.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡iPhoton♡

このアプリは、写真を分かりやすく説明するのにピッタリのアプリです♡

昨日は京都店に遊びに行って来ましたよ(^ω^)
こちらは京都店の近接マン

おでこに張り付いた近接センサー(iPhoneパーツ)がとってもオシャレです

本人曰く、
強そうでしょ♡との事

写真にモザイクをかけたり、文字や、矢印を入れたりして
加工する事が出来ちゃいます

AppStoreで無料でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2近接マン.jpg
3近接マン.jpg
まずは、加工したい写真を選びます♪

iPhoneのカメラで撮影もしくは、アルバムにある写真から選びましょう

写真を選んだら加工開始
(^ω^)

文字を入れたい場合はテキストを選択♡四角い枠のiマークを押して文字の色と、縁取りの色を決めましょう

カラーも豊富なのが嬉しいですね♡

モザイクをかけたい場合はモザイクを選択して掛けたい位置を選択します♪

更に、写真の目立たせたい部分を強調するには
スポットライトと矢印が効果的です♡




この画像の一番目立たせたい部分は『近接センサー』という事で、頭にスポットライトを当てて矢印で強調(^ω^)


簡単に操作できて、便利な機能が満載ですよ〜

遊び心をくすぐられますね
(^ω^♡)

気になる方は是非ダウンロードしてお試しください☆








全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP