『もしドラ』ボイス付きフォトクロック|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

『もしドラ』ボイス付きフォトクロック


1もしドラ.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡『もしドラ』ボイス付きフォトクロック♡

人気テレビアニメ『もしドラ』の置き時計が登場(^ω^)

アニメのワンシーンを切り取った画像が数秒毎に切り替わるります♪

全部で12種類の画像が収録されていて、好きな画像を選んで表示させる事も出来ちゃいます☆

AppStoreで350円でダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2−1もしドラ.jpg
目覚ましとタイマー機能も付いていて、登場キャラクターの『川島  みなみ』と『宮田夕紀』のボイスを設定する事ができます♡

『おはよ!まだ眠いの?』や、『はやく起きないと遅刻しちゃうよ!』などのボイスがとってもかわいいくて癒されます♡♡

気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください(^ω^)


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP