スマートペン ♡ iPhoneアクセサリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

スマートペン ♡ iPhoneアクセサリ

  • 2011年6月 4日 12:01

1-ペン_.jpg
今回ご紹介するのは

♡スマートペン♡

カラーはピンクとシルバーとブラックの3種類あります♪

個人的にはピンクがとってもオススメ♡

先端のゴムまでピンクなのが可愛いですね〜

クリップも付いているので、手帳やバッグのポケットに収納が出来ますよ♡




無くす心配が無いので安心です(^ω^)


メールなど、テキストを入力したり、
お絵描きアプリを楽しむのにもとっても便利ですね♪

直接タッチパネルに触れる事なく操作出来るので指紋を着けずに、iPhoneをお楽しみ頂けます♡♡


詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2ペン.jpg
こちらは色違いのシルバー♡



こちらは少し大人っぽい感じがしますね

シンプルなモノがお好きな方はこちらがオススメかもしれません(^ω^)

Amazonで1370円で購入出来ます♪

iPhone専用のタッチペンをお探しの方 いかがでしょうか




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP