泣けるAKB メンバーヒストリー 〜少女達の汗と涙の軌跡〜 Phoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

泣けるAKB メンバーヒストリー 〜少女達の汗と涙の軌跡〜 Phoneアプリ


1AKB-1.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡泣けるAKB メンバーヒストリー♡

第3回となる選抜選挙を終えたアイドルグループAKB48のヒストリーを綴ったアプリが登場♡

彼女達がここまでの人気を獲得した理由、各メンバー達が歩んで来た道は未だに明かされていない部分が多いですが、そんな未知の領域の解明に取り組んだのがこのAKB評伝本

新規ファンの方にとっては更にAKBを深く楽しむ内容になっていて、

古参のファンの方にとっては新たな発見がある内容になっていますよおお



AKBファンの方、必見アプリです♡♡

AppStoreで600円でダウンロードできます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)





2-AKB.jpg
各メンバーごとにストーリーが
あります☆

メインとなるのは、メンバーの半生に追った
評伝で、AKB加入当時からそれぞれの転機など現在迄の歴史をたどりながら、ドキュメンタリー形式で振り返っていきます。。


今迄知らなかった発見がたくさんできそうですね。


ファンなら必ず持っておきたい完全保存版です♡♡


気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください(^-^)




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP