Harry Potter:Spells ♡ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

Harry Potter:Spells ♡ iPhoneアプリ


1−ハリーポッター.png
今回ご紹介するアプリは

♡Harry Potter:Spells♡

ハリーポターを観た事がある人なら自分も魔法を使えたら良いのになあwwと思った事がありますよね...

そんな人必見!!

このアプリそんな願いをちょっとだけ叶えてくれるアプリです(^ω^)

お手本通りに杖を振ると、様々な魔法を繰り出す事ができますww

魔法学校に招待される所から始まって
ストーリーが進んでいきますよおww

ハリーポッターの世界を存分に楽しめる事ができます♡♡

これはファンには嬉しい内容ですね♡♡

AppStoreで85円でダウンロードできます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)



2−ハリーポター.png
映画でお馴染みのBGMも流れるので、
自分も真本使いになった気分になれちゃいますね♡♡

アプリを起動すると、ホグワーツ魔法学校からの招待状が届きます♪

最初は魔法の杖選び(^ω^)

タッチしていきながら自分にピッタリの杖を選びましょう♪

次に被る帽子を選びます♪

最後にクラスを決められます

これで最初の儀式はおしまい♡

映画さながらの演出になんだかわくわくしちゃいますね♡♡

儀式が終わると早速魔法の練習です

最初はPractice で杖の動かし方を練習してみましょう♪

動かし方が合っていると、派手なアニメーションで魔法がかかりますww

魔法の仕掛けが派手で、面白いですよお♡♡


魔法が成功すると、まるで自分が魔法使いになったみたいな気分に♡♡

慣れて来たら魔法を使って対戦してみましょう♪


気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください(^ω^)





全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP