jewel clip FOCAL POINT COMPUTER ♡ iPhoneアクセサリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

jewel clip FOCAL POINT COMPUTER ♡ iPhoneアクセサリ


1-アクセサリ.jpg
今回ご紹介するのは

♡jewel clip♡

このハート型のモノ何だと思いますか〜?

実はこれケーブルワインダーなんです(^ω^)

ぎっしりとしきつめられたラインストーンが


とってもキレイで女心をくすぐられますね〜♡♡

クリップが付いているので、パンツのポケットやベルトループに付けて持ち歩くと
とってもオシャレです♡♡

からまりやすいイヤホンのコードも可愛く収納する事ができますね♪

カラーはcrysalとpinkcrystalの2色♡

価格:4980円/FOCAL POINT COMPUTER

詳しい情報波続きをご覧ください♪♪

2ーアクセサリ.jpg
上から見るとこのようになっています♪

真ん中にケーブルをぐるぐると巻き付けて、使わない時はバッグに収納すれば絡まらなくて便利です♡♡

こんな可愛いデザインでなかなか無いですよね〜ww

アクセサリー感覚で持ち歩けるのが嬉しいです♡♡

ピンクの方は女の子っぽい感じです目立つのでファッションのアクセントになりそうです♡♡

シルバーの方は、どんな格好にも合わせやすく、大人っぽい感じが印象的です♪

シンプルな方がお好きな方はこちらがオススメかも♡

プレゼントにも喜ばれますよお(^ω^)







全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP