ポケモン言えTAP ♡ iPhoneアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

ポケモン言えTAP ♡ iPhoneアプリ


1−ポケモン.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡ポケモン言えTAP♡

歌に合わせてポケモンカードをタイミングよくタップして遊ぶアプリです♪

ポケモンどのくらい知ってますか〜ww

私が一番ポケモンにハマっていたのは小学生の頃ですが、今ではポケモンの種類もかなり増えていてびっくりですww

うまく出来れば高得点が獲得できますが、回ミスするとゲームオーバーになってしまいます

ポケモンマニアの方なら簡単なのではww


詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)





2−ポケモン.jpg
『かんたんモード』をクリアすると、更に難易度の高い『難しいモード』でも遊べる様になりますww

ファンならハマってしまいそうですよお(^ω^)

アニメでもお馴染みの『ポケットモンスターベストウィッシュ』のエンディングテーマの『ポケモン言えるかな?BW』の歌に合わせて画面に登場するポケモンカードをタイミングよくタップしていきましょう♡♡


気になる方は是非ダウンロードしてお試しください♪







全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP