PicFrame ♡ iPhone アプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

PicFrame ♡ iPhone アプリ


1-picframe.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡PicFrame♡
複数の写真をレイアウトして一枚に出来ちゃうアプリです♪

写真をオシャレにレイアウトしてみたいけど
時間や手間は掛けたくない

そんな時はこのアプリです♪

色々なレイアウトパターンがあり、複数の写真を簡単に一枚の写真にする事ができます。

夏休みの思い出をこのアプリで素敵に加工してみては
いかがでしょうか♪

AppStoreで85円でダウンロードできます♪

詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

2-picframe.jpg
レイアウト出来るだけでなく
レイアウトした写真にオシャレなフレームを付ける事も
できちゃいます(^ω^)

一枚の写真にフレームをつけるだけでも
大分印象が変わってオシャレ〜になりますよ♡

フレームの種類は全部で12種類♪

操作が簡単なので作業も楽々
あっというまに素敵な一枚が出来上がっちゃいます♡

気になる方は是非ダウンロードして
ご活用ください♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP