iPhone4S ついに本日発売!|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone4S ついに本日発売!

  • 2011年10月14日 16:14

iPhone4S がついに本日発売されましたね!

大阪店でも早速、手に入れた4Sの分解を

していましたよ(^ω^)!

気になるiPhone4との違いですが、

一見してみると大きな違いはありませんね、、

でもよく見ると画像のようにマナーモード切り替えの

位置が若干違っていたり、バイブの上にラインが入っ

 

いたり、若干の違いが見られます。。ちなみに左の方が4S右がiPhone4です♪

スリープボタンの位置も若干違っていますね。

発売を機にiPhone4から4へ切り替えたという方も

多いのでは?今までiPhone4で使っていたケース

も4Sでは各ボタンの位置が違っているため使えない事

が多いのがちょっと残念。。

iPhone4も4Sもどちらとも使うという方には朗報♪

4SでもiPhone4でも使えるケースがありますので

チェックしてみては(^ω^)

 

 

 

 

 




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP