BRAND AVE Michael Kors iPhone 4 ケース ♡ iPhone アクセサリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

BRAND AVE Michael Kors iPhone 4 ケース ♡ iPhone アクセサリ


今回ご紹介するのは

♡BRAND AVE Michel L Kros iPhone ケース♡

まるで化粧ポーチの様なオシャレなiPhone4専用ケース♡

中を開けると、この様にiPhoneがぴったり収納出来る様になっています♪

もちろんケースを着けたままの快適操作が可能(^^)

 

フロント面もケースでしっかりカバーしてくれるので

これならカバンの中に入れていても割れる心配は無いかも

ちょっと大人っぽいケースをお探しの方いかがでしょうか〜

 

9200円♡楽天市場

 

 

カラーはゴールド、レッド、ブラックの3種類♪

個人的にはレッドが可愛くてオススメ

ファッションのアクセントになりそうです(^^)

 

ブラックとゴールドはどんなファッションにも合いそうなので持ちやすいかも

仕事でもプライベートでもどちらでも使えそう♡

 

このタイプのケースはなかなか持っている方は居ないのでは

いかがでしょうか♡

 

 




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP