iPhone4専用HybridLuxuryケース ♡ iPhone アクセサリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone4専用HybridLuxuryケース ♡ iPhone アクセサリ


今回ご紹介するのは

♡iPhone4専用 HybridLuxuryケース♡

まるでパネルごと交換した様なデザイン

シンプルだけどオシャレなiPhone4専用のケース♡

リンゴマークもiPhoneのロゴもついているので

一見カスタムしたかのように見えますが実はケースww

カスタムしてみたいけどちょっと敷居が高いという方にもおすすめ。これなら手軽にカラーチェンジが楽しめますね。

でもこのケース4Sでは使えないのがちょっと残念。。

今後4S用の物も発売されれば良いですね♪

続きはこちら。

 

 


カラーはなんと11色♪

カラーも670円とお手頃なので

自分の好きな色を選んで

その日の気分で変カラーを変えてみては♡

 

通販サイト

Gmarket で発売中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP