TwitHamutaro ♡ iPhone アプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

TwitHamutaro ♡ iPhone アプリ


mzl.ypebmkgt.320x480-75.jpg
今回ご紹介するアプリは 

♡ TwitHamutaro ♡

小学館ミュージック&デジタルエンタテイメントは、子どもたちに人気の
「とっとこハム太郎」オリジナルデザインの、iPhone/iPod touch向け
Twitterクライアントアプリ♡

Twitterアカウントを入力することで、「とっとこハム太郎」オリジナルのかわいいデザインでTwitterをチェックできるほか、ハム太郎のつぶやきだけを表示する機能も搭載♡
ハム太郎たちが使う、かわくてちょっとおかしなオリジナル言語「ハム語」を、辞典から引用してツイートできる機能も備わっていますよ♪

ハム太郎好きは方におすすめ♡

続きはこちら☆





mzl.iyzijiji.320x480-75.jpg
デザインテーマは3種類の壁紙から選択可能で、ツイートのフォントサイズを変更できる機能やマルチアカウントにも対応♪

かわいいだけじゃなく実用性もありますね♡

ハム太郎や、ハム太郎の仲間がとにかく可愛いくて癒されます(^^)


Twitterをハム太郎で可愛くしてみませんか♪


気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください♡





全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP