AntiCrop ♡ iPhone アプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

AntiCrop ♡ iPhone アプリ


1-写真.jpg今回御紹介するアプリは

♡ AntiCrop♡

写真に写っていない部分を自動的に予測して復元してくれるアプリ♡

「ちょっと寄りすぎちゃったかなぁ」とか、
「ズームしすぎて周りの風景が入っていない...」というような写真の失敗経験はありませんか?
そんな時に活躍するのがこのアプリ♡

写真を取り込み、枠を指で広げるだけで、写真には写っていない周りの風景を自動的に予測して復元してくれます!もちろん人の顔などの予測不可能なモノは写せませんが、景色ならば、その精度の高さには驚きです。。

AppStoreで85円でダウンロードできます♪


続きはこちら。。


2−写真.jpg
縦横のサイズを指定して復元する機能や、拡大・縮小・傾きの調整だって思いのままにできちゃいます♡

気になる方は是非ダウンロードして
一度アプリを触ってみて、体感してみては(^^)




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP