FM放送をクリアな音で堪能 「docodemoFM 」♪|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

FM放送をクリアな音で堪能 「docodemoFM 」♪


docodemofm1.jpg
今回紹介するのは、FM放送をクリアな音で堪能

できる無料アプリ「docodemoFM 」★

日本全国のFM放送をインターネットを

介して聴くことのできるアプリとなっていますね♪

使用方法としては、放送局を選んだあと、

番組タイトルをタッチすれば

番組が切り替わり、地方局ならではの

味のある番組を楽しむことができますね★"""









docodemofm5.jpg
ラジオが好き!!!

好きな筆者がワクワクしながら

使ってみると...。

ダイヤル式で各局を選択できるのは手軽だし、

放送局のロゴでビジュアライズ

されているので視覚的にすぐ分かって良い感じ

になっていますね♪音声も電波が遮断される心配がないので、

クリアに聴くことができるようになっていますよ★


docodemofm2.jpg
一方で、各番組にアクセスするまでに

若干時間がかかる感じになってしまっています、、

Wi-Fi環境でもやや長めに感じたかもしれませんね。。

また、全国とはいってもその実、

フォローされていないFM局もかなりあります♪

初回起動時から32日目以降は

月額350円の課金が発生するのなら、

是非とも扱う局数は増やして欲しいですね★☆★


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP