「新しいiPad」SmartDoctor速報レポート!|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

「新しいiPad」SmartDoctor速報レポート!


IMG_4078.jpg
2012年3月16日、ついに「新しいiPad」が発売されました!

最寄りのAppleストア心斎橋店にSmartDoctorスタッフも徹夜で並びましたよ〜☆

iPad2の発売は、6月くらいだったので、夜は過ごしやすかったのですが、まだこの時期は寒いw

ホッカイロを大量に持ち出し、無事発売の8時を迎えることができました♪

早速店舗へ持ち帰り、開封!

筐体自体はiPad2とほとんど変わらないですね。

劇的に変わっているのは、まずカメラの画質!

早速スマートドクタープロの店舗前を撮影してみました♪

写真では分かりにくいですがかなり繊細です☆

そして1番の感動ポイントであるRetinaディスプレイの威力をご覧下さい☆

IMG_4077.jpg
Yahooのトップニュースを最大までアップした様子です。

Ustreamで孫社長が言っていたように、紙で読んでいる感覚ですw

めちゃくちゃ目にやさしいですね。

iPad2には戻れないw

Safari以外のアプリでもこのRetinaディスプレイの威力を十分に楽しめますよ!

サードパーティ製のアプリもiPad3に対応していくと思われますので、随時アップデートを楽しみにしておきましょう♪

あとは重さが約50g程増量しているようですが、全くわかりませんねw

厚みも気になりません。

昨年iPad2が販売された時は初日からガラス修理の依頼がありましたが、本日はどうなることやら。。。




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP