450円で大島優子からモーニングコールが掛かってくるとか幸せすぎ。|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

450円で大島優子からモーニングコールが掛かってくるとか幸せすぎ。


mza_7869298474607639787.320x480-75.jpg
今回ご紹介するアプリは

「大島優子モーニングコール」

Appstoreにて450円で購入可能です。

詳しいアプリ情報は続きからご覧下さい。

mza_4197932838895449320.320x480-75.jpg
「AKB48大島優子から電話がかかってくる!?
あなたの寝坊もなくなる、まさに神アプリ!!」

眠い朝に優子ちゃんからモーニングコールが
かかってくる夢のシチュエーションが味わえる!

優子ちゃんに言われたら・・・

そりゃ起きないわけにはいきません!

あなたの目覚めを応援する神アプリが登場♪

さらに!!【モーニングコール】に加え、
【おやすみコール】
【おしらせコール】
【いきなりコール】
の全4種類のシチュエーションが楽しめます。
使い方はあなた次第(´^∀^`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
(1)おはようコール(3パターン) 
優子ちゃんからモーニングコールがかかってきます。
元気な優子ちゃんに胸キュン間違いなし☆ 
「おっはよー!今日も張り切って参りましょう!...」

(2)おやすみコール(3パターン) 
寝る前にラブコールで癒されてください☆
今夜はいい夢見れるかも!?
「そろそろ寝ないと、明日大変だよ~?
あまり夜更かしはダメだよ?...今日もお疲れさま!」

(3)おしらせコール(3パターン) 
優子ちゃんから予定お知らせコールがきます! 
大事な予定の時間もバッチリお知らせ♪
「お出かけの時間だよ!準備はできてますか~? ...」

(4)いきなりコール(3パターン) 
いつかかってくるか分からない!? 
優子ちゃんからの電話にドキドキ♪ 
今日はどんな電話くるかな~?
(かかってきてのお楽しみ☆) 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※着信風のアラームです。
実際に大島優子から着信があるわけではありません。
※サポート窓口は、日本語のみ対応しております。


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP