長時間露光撮影が可能!「夜撮カメラ」☆|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

長時間露光撮影が可能!「夜撮カメラ」☆


mzl.bfkancpm.320x480-75.jpg
今回紹介するのは、長時間露光撮影が可能!「夜撮カメラ」☆

夜などに暗いところで写真を撮るとうまくいかない、、

ということがよくあります、、

このアプリは、暗い場所でもキレイな写真を

撮る事ができるカメラアプリです(*^_^*)

詳しくは続きを☆


mzl.laaqsdyw.320x480-75.jpg
一般的なカメラアプリで明るさを上げてしまうと、

ザラザラしたノイズが増えてしまいますよね。

「コンポジットモード」では、

ノイズの少ないキレイな写真を撮影できます♫

撮影後に明るさや色味を微調整できるのもいいですね♫

「バルブモード」では

無制限の長時間露光撮影を行うことができます★

自分の周りでライトを回して撮影すれば、

とっても幻想的な写真も撮影できるのですごいですよね★

高機能アプリなので、

待ち時間がちょっと長いのは我慢してくださいね(*^_^*)



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP