心斎橋店イチオシの衝撃に強いiPhone4・4S対応バンパーケース☆|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

心斎橋店イチオシの衝撃に強いiPhone4・4S対応バンパーケース☆


IMG_4664.jpg
スマートドクター心斎橋店で人気のiPhone4・4S対応のバンパーケース

「Impact band」

のご紹介です!

こちらのケースの詳しい情報は続きからご覧ください。

IMG_4665.jpg
こちらのケースの特徴は、落下時等の衝撃に強いケースです!

実際にスタッフのiPhoneを試して落下させてみようということで、じゃんけんに負けたスタッフのiphone4Sを落下させてしましたw

5回くらい激しく落下させてみましたが、iPhone4Sは無傷でしたね!

これは凄い!

ただ、ケースの形状がバンパータイプとなっているので、裏表は開放されています。

その部分に衝撃が加わってしまうと、割れてしまうので注意してください☆

3800円でご購入できます!

ありがとうございました☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP