WWDC2012が開催され、iOS6が発表されました!追加機能のご紹介☆|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

WWDC2012が開催され、iOS6が発表されました!追加機能のご紹介☆


スクリーンショット 2012-06-12 11.09.34.png
日本時間の午前2時、アップルのイベントである

「WWDC 2012」が開催され、非常に楽しみなものばかり発表されましたね!

その1つの「iOS6」が次期iPhoneに搭載されるOSですので、こちらも楽しみですね。

詳しい機能は続きからご覧ください。

スクリーンショット 2012-06-12 11.12.20.png
iPhoneのマップ機能が拡張されました。

近くのお気に入りのお店にレビューを書き込んで、近くの友達と共有したり、事故や渋滞情報がわかるようになりました!

日本が対応しているかどうか今のところ未定ですが、高精細の3Dビューも可能です。



スクリーンショット 2012-06-12 12.28.02.png
Siriも機能が充実してきていますね。

トヨタやホンダが提携し、Siriを通じて車内の操作ができるそうです。

そして念願のNewiPadにSiriが搭載されます!

発売当初、落胆されていた方は必見ですねw



スクリーンショット 2012-06-12 12.31.12.png
Facebookの連携機能がついに搭載されました!

現状だと、Twitter連携のみでしたが、Facebookユーザーに嬉しい機能ですね☆

また、Facebookのイベントを標準アプリのカレンダーと連携させることも可能です。

その他たくさんの機能が搭載されましたが、後日機会があれば紹介しますw


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP