あなたの隣にもいる!? サイコパス診断★|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

あなたの隣にもいる!? サイコパス診断★


mzl.drxkucmc.320x480-75-thumb-320x459-1930.jpg
世の中にはサイコパスという人間が存在します。
 彼らは精神異常者であり、他人を思い通りに操ることで自分の欲を満たすとされ、日本人の100人に一人がサイコパスとされています。 日本では麻原彰晃、宮崎勤、酒鬼薔薇聖斗などが挙げられます。 

という訳で自分や友達の異常度がわかってしまうアプリ「犯罪心理テスト」。
人の気持ちを考えるという能力が欠如しているサイコパス達は常人とは違う独特の思考回路をしています。

そんな思考を浮き彫りにしてしまう質問が詰まったアプリがこちらです。

詳細は続きからどうぞ。


mzl.xpjolpgw.320x480-75-thumb-320x459-1933.jpg
画像がこのアプリに入ってる質問の例です。
わりと有名な問題ですが、はじめて回答を聞いた時は背筋が冷たくなりました。


サイコパスの回答はどれもスリリングで、聞くだけで非日常を感じさせてくれます。


とはいえ、あくまでお遊びのアプリなので、あなたの友達が危ない答えを言っても距離をおかないであげてくださいね!

AppStoreで85円でDLできます、是非お試しください☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP