世界の景色を共有しよう!「TourWrist」|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

世界の景色を共有しよう!「TourWrist」


tourwrist4.jpg


今回紹介させて頂くアプリは、「TourWrist」という

360度のパノラマ画像を投稿&共有できるアプリです!

写真の共有アプリはたくさんありますが、

パノラマ撮影の共有は珍しいですね^^


詳細は続きからどうぞ!


tourwrist1.jpg


使い方ですが、まずはメニューから

リゾートやアートといったカテゴリを選択。

面白そうな投稿を見つけたらタップしてiPhoneを横向きに!

すると、タップした景色が画面いっぱいに広がります。

さらにiPhoneの向きを変えると画像の向きも変わります!


本当にその場にいるみたいな気分になりますねb

撮影場所の詳細も見れるので、旅行先の景色を先取りなんてことも出来ちゃいます^^

パノラマ画像は自分で作成・公開できますので、是非一度試してみてくださいね!





全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP