台風情報をゲット!「ソラダス台風レーダー」|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

台風情報をゲット!「ソラダス台風レーダー」


mzl.wlmohajh.320x480-75.jpg

台風が通り過ぎる季節になりましたね。

今年は珍しく早い時期から日本列島に上陸する台風がちらほら出てきています。

そんな台風に翻弄されないよう、しっかりと情報をゲットしていきましょう!


詳細は続きからどうぞ☆

mza_7011469008199558769.320x480-75.jpg


このアプリは、台風情報にだけ的を絞ったアプリです!

日本周辺の地図がでて、台風の進路予想図が表示されます。

全国が写されるので、どの地域に住んでいても使いやすいですね!


台風のマークを選択すると、現在の進路方向や、気圧などの

詳しい情報をみる事が出来ます。

動作はかなり軽く、みたい時にさっと見れるのが良いですねb


みなさんも是非お試しください!!


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP