世界中の人達とカラオケを楽しもう♬「Sing! Join the global karaoke party!」|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

世界中の人達とカラオケを楽しもう♬「Sing! Join the global karaoke party!」


;kashfdlkfkkwehg;wegh2093tu
今回ご紹介するのは、iPhone新着アプリ

「Sing! Join the global karaoke party!」☆

世界中の人々とオンラインでカラオケが楽しめる

新感覚アプリとなっています!

まず曲を選択し、歌い方を選択します。自分一人で歌うか、

すでに誰かが歌った曲を選択することでカラオケの画面に移行し、

曲がスタート♬

詳しくは続きを!




lksdhflakhgvweoighweogu0924ut925ut2
録り終わったら作品を公開することで、

誰かがそこに参入して声を重ね合わせたり、

LIKEボタンやコメントをつけることができます。

特定の友達を招待することもできるので、

わざわざ集まらなくても自宅でカラオケが楽しめる

夢のようなアプリですね♬

用意されている曲はもちろん全て洋楽で、

ノラ・ジョーンズ、エルトン・ジョン、エリック・クラプトン

などの定番曲から、レディー・ガガやアデルなど

最近の曲までかなり幅広い☆

どうしても英語の発音が気になりますが、

他の人のヂュエットとか聞いているとオリジナルの

歌詞やメロディで歌っている人がいたり自由すぎますね。笑

ぜひ、このアプリで世界と"Karaoke"で繋がりましょう!

ありがとうございました!


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP