プラスマイナス岩橋さんがスマートドクター大阪にご来店!|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

プラスマイナス岩橋さんがスマートドクター大阪にご来店!


IMG_0215.jpgプラスマイナス岩橋さんがスマートドクター大阪にご来店です!

スマートドクター大阪店のFacebookページが1200いいねを突破しました☆

そのタイミングで遊びに来て頂き、早速記念撮影にご協力いただきました♪

実は岩橋さんがスマートドクターに来られるのはこれで何回目...?

と分からなくなるくらい遊びにきてくれてるんです( ´∀`)

今回以外にも写真を撮影させて頂きましたので紹介します♪

前回撮影した写真が↓



IMG_0324.jpg
こちらです☆

最近ご来店いただいた際には、iPhone5の保護フィルムをご購入いただきましたが、この時はiPhone4のガラス割れ修理のご依頼でご来店いただきました。

既にiPhone5に機種変更され、使いこなした様子でした。

iPhone5も壊してしまったら...

iPhone5のガラスパーツも随時入荷予定となっておりますので、万が一割れてしまったらスマートドクター大阪までお持ちくださいね!

パーツ入荷次第対応致します。

その他サインも頂き、もう完全に常連さんになってしまいましたねw

また大阪に来られたら遊びにきてくださいねっ!

ありがとうございました☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP