待ち合わせでのスレ違い防止アプリ!|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

待ち合わせでのスレ違い防止アプリ!

  • 2012年12月 4日 19:25

MATIPI1.jpg
友達と遊ぶときに必ず、しなければならいことがありますよね・・・

そう、待ち合わせです!

もちろん、待ち合わせ場所を予め決めて

お互いに知っている場所だったら、スムーズに落ち合うことが出来ましょう!

でも、こんな経験ありませんか?

時間になっても、友達が現れない・・・

近くまで来てるはずが、場所が分からない・・・

もちろん、今の時代電話があるので、それで落ち合うことも出来ると思います。

MATIPI2.jpg
しかし、お互いよく知らない場所の待ち合わせとなると

お互いがどこにいるか分からなくなってしまいますよね。

そんな、困ったときに助かるのが

この「待ちぴったん」というアプリ

これさえ入れておけばお互いにお互いの場所を確認できます!

もちろん待ち合わせ場所も表示されますし、なんなら

メッセージまで表示できちゃうんです♪

これで、「今〜◯◯の看板が見えるところ」

「え?どこどこ?」なんて会話が要らなくなっちゃいますね♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP