ABC朝日放送「キャスト」取材の様子が6月19日に放送されます|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

ABC朝日放送「キャスト」取材の様子が6月19日に放送されます


先日、あるイベントに参加させて頂いたGUSSAN。

そこで、朝日放送の記者の方がそのイベントに参加されており、スマフォ修理をメインとしているスマートドクターにかなりの興味を持って頂きました。

話がまとまり次第、改めてご連絡させて頂きます。」
ということで、名刺の交換をしてから約1か月後。。。

ディレクターの方から、
「先日、記者のものとお話させて頂いた件で...」
と連絡が入りました。


【スマフォ修理】6月19日18時15分頃〜【最前線】

bnr_fb_cast_yoko.jpg


6月19日18時頃はテレビをABCチャンネルに合わせておきましょうw
というのも、先日「キャスト」より取材を頂きその内容が放送されるんです!

取材ですが

11113890_905032679557349_1304452526114785622_o.jpg


11312734_909995879061029_8341056843912641200_o.jpg


こんな感じで行われましたw

内容は見てのお楽しみ!!

今から緊張がたまりません。



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP